FC2ブログ
真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心をひらいて
2006年 05月 09日 (火) 20:11 | 編集

探求は随分以前からしていた感じはするけど、探求の道を意思をもって歩き出したのは鞍馬を訪れてからのような気がするので、まだほんの4日ほど。

・・・だけどもなんだか、もの凄い時間の密度が濃い。


先日はウイングメーカー事件(笑)のあとマトリックス3を観て、
「消化不良」!!
私の頭の中は???だらけになってしまった。

いや、未だに???だらけなのだけれど。


そんな時、パートナーの健二が傍にいてくれることがありがたい。
彼は私が感じた不安も心細さも、愛で包んでくれる。

その愛の内で、私は安心して自分を観られるのだ。


元々健二は、以前の生活で飛べなくなった私の心を自由にしてくれた。
解放したいと切願した私の心に、強くて優しい手を差し伸べてくれた。

感謝・・・だけでは言い表せない想いを感じている。

愛してる。


これからお互い自己探求するにあたって様々なことが起こるだろう。
だけど、常に忘れないでいたいのは、愛は無限で、

私は無限の愛を生きられる。

それは健二のために。
私のために。

すべての生命の祈りのために。











スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。