FC2ブログ
真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛と感謝
2006年 08月 27日 (日) 16:42 | 編集


突如のってりと浮上した恐怖というエゴは、気付いて半日程で浄化された♪

その具現は、昨日の夜まで、なんですん!?ってなくらい引っ繰り返っていた家が、家族3人の協力の元、今だかつてない迅速なスピードで清々しく美化されたのだ!

素晴らしい~!
あだったんも息子っちもありがとう!!





そんなこんなで今日、
エネルギーを流して一人まったりしていたら、ふと、ある本が気になり、促される様にちら見したらビンゴ!もう歓涙が止まらなくて!

愛と感謝、3次元の神聖なる肉体を持つ深遠な素晴らしさ、光とエネルギーとそのものである自分、すべての愛する【光の家族】の存在・・・などなどが堰を切ったかの様に内に溢れ出し、思わずわたしは愛しさにそこに在る襖に抱き付いてしまった(笑)

いやいや、襖だけではない。
畳もお風呂場もねこのぬいぐるみも、目に留まるものすべてに愛しさが込み上がる。

こりゃまさに、地球にI Love You である。
なんだそりゃ(爆)


スピリットに繋がるとサナンダのエネルギーに一層触れると瑠璃さん(蓮さん?)が何処かで書いてくれていたが、
そのサナンダが現すエネルギーの本質は、根源の無限の愛で、
それ故に大きな恐怖が浮上する・・・のを歓んで下さい。というのは、まさに真実で、
大きな恐怖(エゴ)が変換された後の愛はこんなにも歓喜なのかと。

もうハートがダンスしている!(歓)


で、そんな状態で受け取った数字のメッセージが444だった。
そこで瑠璃さんのブログから拝借~♪

「444」
これは実際の復活の番号である。あなたが重要な局面を完了したことを意味する。


ええ、愛と感謝で神聖なるスピリットにゆだねますとも!


スフィース、一緒に愛の創造しよう。
スフィース、その愛の選択についていくよ。

ありがとう。
愛してる♪





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。