真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スピリットを感じる訓練
2006年 08月 12日 (土) 19:18 | 編集


ここの所2回程、エネルギーを流した後チャクラ融合の祈りをして、
クンダリーニ上昇の訓練をしている。

その時感じる体の変化は面白くて、
骨盤の底にあるゴニョゴニョしたエネルギーが、呼吸と共に背骨に沿ってビリビリと昇って行き、眉間の間と両耳の上を繋げた頭の奥にグッと一度溜まる。
すると鼻の奥までがツンとして、体が熱くなったり、皮膚の表面までビリビリしたりして小汗がじんわり出る。

その後は頭頂ジンジンするのだが、
マグダラの書にある様に、頭の中の聖杯に何かが溜まっているのだろうか?なんて思いながら、
訓練と自分の変化を楽しんでいる。

その成果か、昨日は寝ているパートナーのオーラを、手でリアルに触れた。
ほわん、もふっとした弾力のあるものが、パートナーの上40cmくらいを確かに覆っていた。

面白すぎるっ!!

こんな調子で新鮮な変化を注意深く感じながら、
探求ライフを味わって生きる。


感謝だ。






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。