FC2ブログ
真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湘南鎌倉デート
2006年 08月 08日 (火) 17:36 | 編集


ここ数日、内観⇔気付きの濃い日々を過ごしていたので、
パートナーが、『鎌倉行こうよ』
と提案してくれたのは休息のギフトなのかなと思えて、なんだか嬉しかった。

元関西人のわたしにとって初めての鎌倉【サザンオールスターズの歌でよく聴いていた】である。
これで身内に話すネタが増えた(爆)と内心にぱっとしながら、グラウディングも上々で二人でお出掛けした。


結果的には、まず鎌倉中央公園を目指して行くつもりがその方面に向かうバスの本数が激少なく、先に湘南江ノ島へ行ったのだが、
江ノ島に近付くにつれ、二人共けぱけぱセンサー(霊的に嫌な雰囲気を感じると発動する。笑)に引っ掛かり出して、結局大きな鳥居の向うには行かずに手前のエノスパと言う建物で休憩して、その後たどり着いた鎌倉中央公園でようやく落ち着いたのであった。

やはり山族が二人寄れば山なのだ(笑)

蝉とウシガエルと謎の鳥が鳴く山そのまんまを公園にした中で、思いっきりプラーナ呼吸と森林浴をして、すっかり栄養を満たすと、二人は公園を後にした。


帰りの電車のホームで、まん丸になるまでもう少しの薄くて白い月を眺めながら、肉体・精神体・スピリット体共に有意義な一日とパートナーの存在に感謝して、わたしの初めての暑かった鎌倉の一日が終わったのであった・・・


  

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。