FC2ブログ
真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラブスピース拡大支援イベントのお知らせ
2006年 08月 22日 (火) 15:31 | 編集
●○ 8.22 ラブスピース(Love Spiritual Peace)拡大支援イベント in 横浜 ○●
           ***ヒーラーマップ 母からの贈り物***
      
          子供たちにもイニシエを受けさせてあげたい!
          そんな母の愛を動機に開催されることになった
          今回のリクエストイニシエーション。。。
      

●8月22日(火)13:00~18:00
       横浜市北山田地区センター

  ■13:00~14:00
   スピカフェ (子供参加OK!)…無償
  ★14:00~15:00
   インナーチャイルドワーク(リクエストにより開催)
                …料金(1回)¥8000
  ■15:00~18:00
   イニシエーション(ディクシャ&ダルシャン)
   ~本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション~
            …1人15分前後/無償 定員有 
  場所詳細は参加申し込み者におってお知らせします。
  ただし、飲食代は自費でお願いしますね。
  近くにはドリンクの自販機しかないので、食べたい方は
  持込み可。カフェしながら食べませう。。。


●リクエスト:ヒーラーマップ氏のご紹介

dozenに出会い本格的な自己探求の道を歩み出す。
dozenとの学びを通し自己のスピリットに出会い、
ここに降りた目的や役割を知ることになる。
5月からヒーラー活動をゆっくりスタートさせたばかり。
探求や霊的学びを自己のヒーリング活動に活かし、
セルフケアスタイルのヒーリングで癒しを促がす。
カウンセリングやインナーチャイルドの癒し、
ラブカードリーディングも手がける。
鋭い洞察力も好評。
依頼申込みはこちら⇒http://map0421.seesaa.net/


●イベント紹介

□スピカフェ

コミュニケーションを楽しんでスピ話しに花を咲かせたり、スピ情報交換やスピ友創りを楽しみましょう♪
互いの交流・交友の場であり、そこから愛や気付きや学びを得る楽しみを、参加者全員で味わいます。


☆インナーチャイルドワーク

講師: dozen

内容:

傷ついたインナーチャイルドが、あなたの人生に影響を与える仕組み。
その仕組みを知ることで、今のあなたに起こっていることがわかってくる。
傷ついたインナーチャイルドを癒してあげることで、本当のあなたを取り戻していけます。

今回は特に『コントロールドラマ』と『思い込み』に焦点をあて扱います。

一緒に楽しみながら味わいましょう!!


□本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
 ( 覚醒を促すディクシャ&創造を促すダルシャン )

覚醒を促すディクシャと創造を促すダルシャンの各々のエネルギーは、1回のイニシエーションの中で流されます。
受ける人により割合は違いますが、本来、人が持っている相互のエネルギーをバランスよく促していきます。

このイニシエーションは、お花と座布団をご用意下さい。
(床に直接座ったり、膝まづいたりしてもらう必要があります。)

お花を買うところから、このイニシエーションが始まっていることを理解下さい。
花はイニシエ時にばらけるのでブーケは避けてください。


【備 考】

参加をされたい方は、
8/15(火)までに、メールにて以下の問い合わせに連絡をお願いします。
インナーチャイルドワークの申し込みは、入金確認をもって申し込み完了になります。
申し込み締め切りは、ワーク開催5日前(8月15日)まで。
参加確定後、場所等の詳細をメールにて送付いたします。


【注意事項】

参加または依頼をされたい方は、Love Light Working/dozen(URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~dozen/)の中にある 注意事項 をよくお読みになった上で、メールにて依頼されて下さい。

参加または依頼をされたい方は、メールにて、
上記の 注意事項 を了承した旨を記入して送信して下さい。

依頼に関しては、希望日時、場所、お名前、連絡先を明記の上、お願いします。
未記入の場合は、受付致しません。


【お問合せ】

dozen
URL:http://dozen.seesaa.net/
MAIL:http://form1.fc2.com/form/?id=121161



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。