FC2ブログ
真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三日天下の祭りのあと(笑)
2006年 06月 27日 (火) 09:23 | 編集



エゴてんこ盛り祭り、

とりあえず終了~・・・



今回はなんかサッパリだったエゴ祭り(笑)

出すだけ出して果たして気付きはあったのだろうか・・・(汗)


しかし身体的症状が顕著だったので、なかなか辛いと言えば辛かった。

まず、脳みそがどうにかなってんのか!?ってな程の目眩に似た気分の悪さと平行感覚の揺らぎ。これは今だ持続中なのだが、変異だろう、と確信してみた。
それと吐き気と下痢は、エゴ絡みなのでオールオッケー。


今回感じた『人に映ったわたしに内在するエゴ』を内観しながら、気になっていたインナーチャイルドも追いかけて内観してみたら、今月のシップパートナーのマップちゃん(Loveはぁと)からルーツカルマのアドバイスをもらって、うおぉぉっ!?とその辺りも芋づる的に浮上し、もう一人上手状態になってしまった。


あっあぁ~ なんかイイ感じ カモンベイベートゥザロコモーション♪

ホントに歌っても一人上手である。(爆)


そんなこんなで当人はエネルギーを流して瞑想して気持ちはスッキリ。
しかし旦那様には家事他で居心地悪い思いをさせてしまったかな。

パートナーもスピだとこういう時理解があってありがたい。
ありがとう。
感謝してます。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。