FC2ブログ
真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
翼あるもの
2006年 06月 24日 (土) 04:42 | 編集
十代の頃、
絵を描く事が好きだったわたしは、やたらと翼あるものばかりを描いていた時期があった。

すっかり記憶から抜け落ちていたのを、
今日なぜか突然、色濃く思い出した・・・
それは天使というよりも、美しい色のたくさんの羽で、
イメージするがまま、抽象的に翼のあるものを描いていた。

あの時のわたしの心の中には、天に対する憧憬の様な恋しさがあって、
ただひたすら、帰りたいと、涙ぐむ事すらあった。


どうしてその記憶が抜け落ちてしまっていたのだろう。


でもそれをきっかけに他にもそんな忘れている記憶があるのに気付いた。


今日、あだっちゃんとお出掛けして、立ち寄った本屋さんでどうしても必要だと思ったフラワーオブライフ

今までも何度も見掛けた事があったのに、
今にして漸く、その中に「忘れている記憶を取り戻せるかも知れないヒント」が隠されていると感じて、迷わず購入してしまった。


フラワーオブライフの本としての情報量は物凄く濃厚で、わたしは瑠璃さんみたいに解読出来そうにもないが(笑)その中に、今月のワークで体験したお散歩型誘導瞑想の時感じた立体六ぼう星が記されていて、来たーっ!と思ったのと同時にエネルギーが螺旋を描いて急上昇し、その場でめまいをおこしてしまった始末だった。



ディグシャを受けて以来、わたしの意識の中で何かが変化している。

ここからがドキドキワクワクの自己探求所かも知れない。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。