FC2ブログ
真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イルカの夢
2006年 06月 21日 (水) 19:28 | 編集

お昼から、仮眠のつもりが本格爆睡。
その時妙な夢をみた。


巨大なスルメイカの様なペラペラな3匹のイルカを、大きな船の中のプールに入れて搬送している。

大切な商品だから傷を付けない、というのがわたしの仕事だった。

どうやら初めての大きな仕事らしく、わたしは一生懸命で、
イルカ達が自由に気持ちよくいられる為に、あれこれ気配りしている。

きれいな水を・・・と思っていたら、そこに機械のウォータークーラーが出て来て、船の揺れに合わせてイルカがそれを壁にぶつけた。

するとウォータークーラーから噴水の様に細かい清水が吹き上がり、キラキラと虹の虹彩を描いて辺りに降り注ぐ。

イルカはそれを浴びて生き生きと嬉しそうに泳ぎ出した。

わたしの仕事はそれで終了して、後は別の人に引き継ぐだけ。
次の担当の女の子がとても優しい人だったので、わたしは安堵の涙を流し、イルカ達を見送った。


・・・なんじゃこりゃ。

目が覚めて???となったけど、充実感があったので善しとした(笑)


それより昨日から頭が酷く痛くて、しかも左目の奥が疼く様に痛くて、正直まいっている。

はは・・・^^;



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。