FC2ブログ
真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鞍馬に向けての数々の具現化
2006年 05月 02日 (火) 14:27 | 編集
今回、5月5日に鞍馬に行ける事になったのだが、
それに先駆けてパートナーの健二と私に、思わぬトラブルが発生した。


健二は持病の腰痛が、私は先日ひいて漸く治った風邪の咳が、それぞれ悪化したのだ。

事、健二に関しては4月末に家を片付ける一環で、大きなタンスを3つ
粗大ゴミに出す作業をしていたので、その時の体の酷使も原因であろうと考えられるのだが、
どうやら痛みは尋常でないらしく、とうとう昨日、隣町の「レイキ」のヒーリング整体に出掛けた。


私はといえば、しきりにゴホゴホと止まらない咳に時折むせて辛い。



果たしてこれは、なんの具現化だろう?
と、気づいたのが、2人がこんなになって2日過ぎた昨日の夜だった。



よくは分からないが、健二はルーツカルマ、私はエゴが関係しているのはなんとなく感じる。

だがその先が分からない。


むむむ、、、


とりあえず瞑想してみるか。


こんな時は内観して尋ねてみるのが先決だろう。

今、この記事を書きながらそれに気づいた私は、さっそく瞑想してみることにした。







スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。