fc2ブログ
真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
音で繋がる
2006年 06月 11日 (日) 23:55 | 編集

そろそろ宿題の本を読まなきゃな~と思いながらも、
意思の選択が「プレアデスー人類と惑星の物語ー」だった為、そちらを読んでいるのだが、

なんだか内容が、一向に脳に記憶出来ない(爆)

子供の頃から、活字大好きっ子だったわたしは、兎に角読書には自信があったんだけど・・・

今、どこで本読んでんだ?
ってくらい、理解に使っている箇所が頭に無い気がする。


あぁ~・・ひよひよひよ~・・・
(クリオネが漂う感じを連想してもらえたら幸いっす。笑)


そんなこんなで今日、

脳を使っての理解のブームは去った!と突然感じ、これからは「音」で感じるほうがわたしには好ましい、と、
ウイングメーカーの音楽を久しぶりに視聴した。

う~ん。やっぱり。

天頂のチャクラから螺旋に上昇するエネルギーを感じて、
なんだか、ほっ とした。(笑)





スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...