FC2ブログ
真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピースフルタイムのお知らせ
2006年 05月 26日 (金) 04:50 | 編集
ピースフルタイム/Pipe Of Peace

【主 催】

Pipe Of Peace

【開催日】

■2006/6/18(日)13:00~15:00(子供参加OK)
  神奈川県川崎市 
 
6月18日のPeacefulタイムは、大人だけの部屋と子供参加の部屋を2部屋用意してます。



【料 金】

無償。ただし、飲食代は自費でお願いしますね。

【内 容】

■前半
Pipe Of Peaceによるスピリチュアル・カフェ。

コミュニケーションを楽しんでスピ話しに花を咲かせたり、毎回参加の方たちにとってはスピ近況話にもなるかもしれませね^^
スピ情報交換や、スピ友 創りを楽しみましょう♪

互いの交流・交友の場であり、そこから愛や気付きや学びを得る楽しみを、参加者全員で味わいます。
時にはランチタイムを一緒に味わって会話を楽しんだりの、スピリチュアルを気軽に楽しめる時間でもあります。

■後半
スピリチュアルワーク

Peaceワーカーたちの実習タイムでもあり、以下の事柄の依頼ワーク時間です。
すでにライトワーカーであるPeaceワーカーが活躍できる場でもあり、参加者への臨機応変なスピリチュアルな愛の応対タイムです。

★依頼(さまざま相談事やあなたの探求を深めるために活用されてください)を受付しています。
 …1人30分前後(マンツーマンです)。無償。
*前もって相談内容を明確に用意されていることをオススメします。
 
以下の事柄の内容を各ワーカーは自由にチョイスし行います。
あなたがどのワーカーにあたるかなどを選択できないこと、ご了承願います。
すべては必然。その必然にゆだねてください。

・ラブカード
・エンジェルカード
・タロット
・マヤ暦
・直感
・チャネル
・透視
・オーラ(チャクラ)リーディング
・ヒーリング

お話しだけで過ごすカウンセリングだけの場合も、もちろん起こりうること、ご了承ください。すべてに意味があります。
(ワーカーにゆだねてください。)

【備 考】

参加または依頼をされたい方は、6/16(金)までに、メールにて以下の問い合わせに連絡をお願いします。
折り返し場所などのお知らせをメールにてさせて頂きます。

【注意事項】

Peacefulタイムにおいて参加希望されても参加していただけない場合があります。(霊的な意味での個人のエネルギーの状態により参加がふさわしい状態でない場合があります。)
当日会場に入っていただけない場合や、参加中で退室していただく場合もありますので、ご了承下さい。
但し、今回の参加で退出が起こったからといって、次回に参加できないという意味ではありません。
この通知は、参加などの直前の通知になる場合も起こること、ご了承ください。
また通知の旨は、一括して「今日はご遠慮くださること、ご了承ください。」とのメールになります。

【関連情報】

dozen ⇒ 東京 Love Light Working 6月

【お問合せ】

Pipe Of Peace Worker :久美
URL:http://pipe-of-peace.seesaa.net/
MAIL
nekoda9350@.yahoo.co.jp



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 05/ 26 (金) 08: 19: 41 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。