FC2ブログ
真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エゴスパイラル
2006年 05月 23日 (火) 21:06 | 編集

Peaceワーカーとして活動を始めて1ヶ月過ぎたくらい。
その内半分は自身のエゴで苦しんでいた。
「探求」なんて眩いものばかりに目が向いていたのに、なんともお粗末な展開である。

まずは霊的覚醒に対する焦り、
そこから全てが始まった様な気がする。

人と比較して自分が劣っていると落ち悩むのだ。

何にも見えない。
感じ方も弱い。

そんな小さな自己否定から、不安はどんどん溢れ出し、わたしはダメだと前面否定になる。

どうしてそんなに自分を認められないのか?

そこには完璧主義の自分がいて、マトリックスのネオみたいな、分比相応に憧れる心理が働いていて、
それにそぐわない自分を認めたくない・・・みたいな。

つまりは自分で自分を愛してあげられない。

これは思い上がりのエゴである。

きっと、わたしにはわたしの役割があって、それを純粋に遂行するために肉体を持ってこの世に生まれてきたんだ。

そこを慎ましく心に命じようと思った。


後、蓮さんから伝えられたカァクのメッセージの中に、
「甘い」「ぬるま湯に漬かっている」
とあったのだが、
それはやはり、シフトまでの時間が緊迫しているのと、色んなものの干渉が激しくなってきているのを指すのだろうか?

わたしの自覚が個人的からワンネスに至るまでには、相当の覚悟を楽しむユーモアがなければいけない気がして来た。


もう地球レベルじゃ済まない。
物語はこの多次元的な宇宙で起こってるのだ・・・



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。