真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
解放
2006年 06月 27日 (火) 18:54 | 編集



最近怒りっぽいよね。


・・・確かに、攻撃的だし本気で怒る。


大丈夫?


・・・そう問われると不安になる。



≫ "解放" の続きを読む...
スポンサーサイト
三日天下の祭りのあと(笑)
2006年 06月 27日 (火) 09:23 | 編集



エゴてんこ盛り祭り、

とりあえず終了~・・・

≫ "三日天下の祭りのあと(笑)" の続きを読む...
スピリチュアル・カフェ&ミニワークのお知らせ♪
2006年 06月 27日 (火) 07:25 | 編集
●○ 夢を叶えるカフェ/ワーク開催!! ○●
   ~未来に向かって歩いていこう!~

7月17日(月、祝日)
       13:00~スタート~15:00(子供参加OK!)
       横浜市港北区(東急東横線沿線)

  場所詳細は参加申し込み者におってお知らせします。
  料金無償。(ミニワーク大人のみ¥1000 [支払いは会場にて])
  ただし、飲食代は自費でお願いしますね。
  近くにはドリンクの自販機しかないので、食べたい方は
  持込み可。カフェしながら食べませう。。。
□スピカフェ

コミュニケーションを楽しんでスピ話しに花を咲かせたり、毎回参加の方たちにとってはスピ近況話にもなるかもしれませんね^^
スピ情報交換や、スピ友創りを楽しみましょう♪

互いの交流・交友の場であり、そこから愛や気付きや学びを得る楽しみを、参加者全員で味わいます。

今回は、【曼荼羅塗り絵】が登場するかも・・・です♪
皆でやってリーディングしあうのも凄く面白いのでカフェに持って行ってみようかな~という声が上がっています^^
・・・現時点、報告。笑!


□依頼 (別部屋)

参加者への臨機応変なスピリチュアルな愛の応対タイムです。

あなたの探求を深めるためのエッセンスとして活用されてください。 …1人30分前後(マンツーマンです)。無償。
*質問がある場合、前もって内容を明確に用意されていることをオススメします。
 
以下の事柄の内容を自由にチョイスし行います。
あなたがリーダー(リーディングする人)にあたるかなどを選択できないこと、ご了承願います。
すべては必然。その必然にゆだねてください。

・ラブカードカウンセリング
・直感/チャネル/透視/オーラ(チャクラ)各リーディング
・ヒーリング

お話しだけで過ごすカウンセリングだけの場合も、もちろん起こりうること、ご了承ください。すべてに意味があります。
(リーダーにゆだねてください。)


□夢を叶えるミニワーク(別部屋にて)

*子供参加OK!
ただし子供さんの意志で希望される場合のみ。(途中退場OK!)

講師:トリン、健二、プルーフ

内容:

プラーナ呼吸と、皆のエネルギーを集めてなりたい自分になっちゃおうっと言うミニワーク。
皆さん、それぞれ成りたい自分、実現させたい夢、これからの夢を考えてきて下さいね。
想像から創造への第一歩です。
一緒に楽しみながら味わいましょう!!


【備 考】

参加または依頼をされたい方は、7/14(金)までに、メールにて以下の問い合わせに連絡をお願いします。

【注意事項】

カフェ/ワークタイムにおいて参加希望されても参加していただけない場合があります。(霊的な意味での個人のエネルギーの状態により参加がふさわしい状態でない場合があります。)
当日会場に入っていただけない場合や、参加中で退室していただく場合もありますので、ご了承下さい。
但し、今回の参加でお断りや退出が起こったからといって、次回に参加できないという意味ではありません。お間違いなく。
この通知は、参加などの直前の通知になる場合も起こること、ご了承ください。
また通知の旨は、一括して「今日はご遠慮くださること、ご了承ください。」とのメールになります。

【お問合せ】
久美
URL:http://blog64.fc2.com/nekoda9350/
MAIL:nekoda9350@yahoo.co.jp


エゴの出どころ(笑)
2006年 06月 26日 (月) 04:07 | 編集


もう盛り沢山。

エゴ満載祭り開催中(爆)


≫ "エゴの出どころ(笑)" の続きを読む...
キター!!
2006年 06月 25日 (日) 23:45 | 編集

今日は何度となく数字の『33』を目にした。

さっそく瑠璃さんのミクシィコミュ数字は天使からのメッセージにジャンプ。


『33』
多くのアセンデットマスターたちがあなたを囲んで、すべての道にあなたを助けます。それらはあなたの任務と共にあなたを助けて、現在彼らにあなたの祈りを聞いています。彼らと調和してあなたの願いをかなえるための方法を尋ねてください。


お~っ、素晴らしい♪
イエスやモーゼ、マリアや観音・・・オンパレードだぁ!

そんなこんなで感謝しつつ、わたしの願いをかなえるための方法を尋ねてみた。

・・・もっとスピリットを感じるにはどうしたらいいでしょうか?


すると夜に脳内がうに~となるくらい気分が悪くなって、発汗と寒気を繰り返し。
熱でも出たか?と計ってみても平熱だし・・・

どうやら無意識にクンダリーニが昇っているみたいだ。


そうか、これが答えなんだなと、思わず「スピリットぉ~!!」と呼んでみれば、勝手に目から涙が溢れた。


うぇ~ん。
スピリット~愛してるよ~。



アホになって行く~
2006年 06月 24日 (土) 17:10 | 編集


ああ~っ、なんだか最近加速してアホになって行く~(汗)


パソコンの鍵盤打つのに頭の中で日本語がローマ字変換しにくい~
そう言えば話し言葉も壊れていってる~
もう何がなんだか~(泣)

そんなわたしを見ても「ママ可愛い」と言ってくれる息子がありがたい。

和希~、そのままあだっちゃんみたいに懐の大きな男になってな~



・・・そう言えば、親がこんなのだからか息子は一層自立してしっかりして来た。
彼にはスピリットの風格すら感じる時がある。


すごいな和希~!愛してるよ~
ママも頑張るわ~


・・・って、何を??(爆)


コミットしよう。うん。






翼あるもの
2006年 06月 24日 (土) 04:42 | 編集
十代の頃、
絵を描く事が好きだったわたしは、やたらと翼あるものばかりを描いていた時期があった。

すっかり記憶から抜け落ちていたのを、
今日なぜか突然、色濃く思い出した・・・
≫ "翼あるもの" の続きを読む...
にゃあ~ですぅ~(笑)
2006年 06月 22日 (木) 19:29 | 編集
今月のワークを終えてから、みんなのブログを見たら、ますます生き生きと探求なりコミット(意思表明)を深めているみたいで、

うふふ・・・vv と気味の悪いニヤケ顔で歓んでいるわたし。


そんなわたしはと言えば、
あだっちゃん(旦那様)とウニャウニャごろごろ。
パートナー間の愛と信頼は更に味わい深くなった様な、双方共すべてゆだねあって、もうどうにでもして~・・・みたいな(笑)


しかーし、
こんなのだけじゃなんか?なんかなので、
ちょっと気合入れてせめて宿題だった本くらいは読まなきゃな~(爆)


よしっ!
真面目に取り組もうっと♪





イルカの夢
2006年 06月 21日 (水) 19:28 | 編集

お昼から、仮眠のつもりが本格爆睡。
その時妙な夢をみた。


巨大なスルメイカの様なペラペラな3匹のイルカを、大きな船の中のプールに入れて搬送している。

大切な商品だから傷を付けない、というのがわたしの仕事だった。

どうやら初めての大きな仕事らしく、わたしは一生懸命で、
イルカ達が自由に気持ちよくいられる為に、あれこれ気配りしている。

きれいな水を・・・と思っていたら、そこに機械のウォータークーラーが出て来て、船の揺れに合わせてイルカがそれを壁にぶつけた。

するとウォータークーラーから噴水の様に細かい清水が吹き上がり、キラキラと虹の虹彩を描いて辺りに降り注ぐ。

イルカはそれを浴びて生き生きと嬉しそうに泳ぎ出した。

わたしの仕事はそれで終了して、後は別の人に引き継ぐだけ。
次の担当の女の子がとても優しい人だったので、わたしは安堵の涙を流し、イルカ達を見送った。


・・・なんじゃこりゃ。

目が覚めて???となったけど、充実感があったので善しとした(笑)


それより昨日から頭が酷く痛くて、しかも左目の奥が疼く様に痛くて、正直まいっている。

はは・・・^^;



今月のdozenワーク
2006年 06月 21日 (水) 10:24 | 編集


長い登り坂を越えて辿り付いた気持ちのいい緑の中に、歴史を思わせるモダンな洋館がある・・・そこが今月のワークの場所。

大きな玄関ドアの前の石造りのエントランスが外国の御屋敷みたいだ。

そんな素敵なエネルギー溢れる所で、ファミリーみたいなみんなと顔を合わせ、密度の濃い一日が始まった。


ペアになって誘導瞑想し合うワークでは、
敷地内のお庭をフルに使って、歩きながら深い瞑想に入る。

相手に自分の全てを委ねて、手を引いて貰いながら感じた心地よい世界は、終わってしまうのが残念な程で、
その中で受け取ったメッセージは、今後の探求の素晴らしいエッセンスになるものだった。


ディグシャでは、為すがままそれを味わい、もう気持ちいいやらどうやらで・・・これは体験するしかない!

理屈でなくそのエネルギーは、頭で捉えられない場所で感じて、
深く深く作用して・・・

でもその後は人に依りけりだけど、様々な肉体症状がでるのでお楽しみに^^

因みにわたしは、泳ぎ疲れたみたいなドップリとした倦怠感がでました(笑)


そして、ワークの感想のまとめ

霊的成熟の為には探求は必須で、それもチームで行う探求はそれぞれが響きあって、さらに自己を深めてくれる。

そんな素晴らしさを実感した一日とみんなに感謝を・・・


初夏の風
2006年 06月 21日 (水) 09:09 | 編集
気が付いたらもう夏の気配。

そう言えば、随分前から息子っちは半袖だった。


太陽を肌に映して、すっかり色が黒くなった息子っち。
彼を見ていると、制限のない可能性になんだかわたしまでワクワクする。


凹んでも前より戻りが早くなったわたしは、こんな調子で鬱々から離れて行っているんだな。

コミットだ。
薬要らずになるぞー!


ビバ★ハートの健康(笑)







硝子の迷宮
2006年 06月 18日 (日) 07:06 | 編集

鬱々が酷くて、眠ってばかりで過ごしている。


Peace内の話も夢みたいに思えてきて、
自分の現実を見失ってしまった。
≫ "硝子の迷宮" の続きを読む...
それぞれの探求
2006年 06月 16日 (金) 09:32 | 編集

千人いれば千人の道がある。

大切なのは、どう至るかではなくて、何処に至るかだ。
≫ "それぞれの探求" の続きを読む...
愛しい時間
2006年 06月 15日 (木) 18:27 | 編集

誰もに時間の経過があって、
誰もに記憶揺らめく過去がある。

遠いそれは自分が歩いて来た軌跡。
振り返ると人生の道程が綺羅に光っている。


その全てがなけれは、今の存在はなく、
その全ての出来事が、愛しい自分の一部。


切なさも悲しみも迷いも不安も、
虚しさも痛みも後悔も罪も、
時に熟成されて愛しさに変わる。

心に濾過されて優しい思い出に変わる。


だから恐れず生きて。
自分を精一杯生きて。

悲しみの箱
2006年 06月 14日 (水) 19:14 | 編集

昨日の朝、あるきっかけで突然開いた箱は、わたしの内の悲しみを感情に解き放った。


正負二元論の悲しみ。

冷たく拒絶する愛のない特権意識。


それらが蔑む様に、おまえは許されないのだと、わたしの内の幼い子供を責め立てた。



なんにも悪い事はしてないよ。
でも誰も愛してくれなかったから、自分は居てはいけない子だと思ったの。

とてもとても寂しいけど、わたしは居てはいけない子だから・・・
辛い事も全部我慢するのは当然だと思ってた。


ねえ許されないの?わたしは
存在する事が許されないんでしょ?



金星での記憶なんだろうか。



自己否定と孤独は、人を信じられなくする。
温かい父性と母性を求めながら、それは幻だと絶望する。


自分がどんどん希薄になって、生命の痕跡を残すのが嫌になる。



・・・誰も自分も愛せない・・・



不意に開いたパンドラの箱から溢れ出した思いに飲み込まれ、
失意の河に沈みそうになったわたしの手を誰かがしっかり掴んだ。


大丈夫。
愛しているよ。


それはもう一人のわたし、

「スピリット」

だった。










優しい光
2006年 06月 13日 (火) 21:08 | 編集


インカローズの薔薇色


優しい温度の天からの光



誰もが独りじゃなくて 光の中

繋がっている



安心して

護られてる



愛は無限




二元論の悲しみ
2006年 06月 13日 (火) 18:36 | 編集

わたしの中の癒されていない子供が泣き出した。

間違いは許されないんだよ、と。



お母さん、わたしは要らない子なの?

みんながそう言っているよ。

あなたもわたしが要らないんでしょ?



だから居なくなろうとおもったの。

みんながわたしを要らないって言うから。



間違いは許されないの?



違うよ。
愛してる。



わたしはわたしを抱きしめた。








音で繋がる
2006年 06月 11日 (日) 23:55 | 編集

そろそろ宿題の本を読まなきゃな~と思いながらも、
意思の選択が「プレアデスー人類と惑星の物語ー」だった為、そちらを読んでいるのだが、

なんだか内容が、一向に脳に記憶出来ない(爆)

子供の頃から、活字大好きっ子だったわたしは、兎に角読書には自信があったんだけど・・・

今、どこで本読んでんだ?
ってくらい、理解に使っている箇所が頭に無い気がする。


あぁ~・・ひよひよひよ~・・・
(クリオネが漂う感じを連想してもらえたら幸いっす。笑)


そんなこんなで今日、

脳を使っての理解のブームは去った!と突然感じ、これからは「音」で感じるほうがわたしには好ましい、と、
ウイングメーカーの音楽を久しぶりに視聴した。

う~ん。やっぱり。

天頂のチャクラから螺旋に上昇するエネルギーを感じて、
なんだか、ほっ とした。(笑)





愛を表現する
2006年 06月 10日 (土) 20:30 | 編集
感じたままスピリットの愛を表現したい。

「わたし」はスピリットの愛を表現するための聖なる道具なんだ。


パイプになりたい・・・


≫ "愛を表現する" の続きを読む...
びっくり変異♪
2006年 06月 06日 (火) 19:33 | 編集

昨日の夜、

「大量薬物服用事件(爆。過去記事参照)」

以来、実に久しぶりにエネルギーワークをして
(肉体への負担の為暫くエネルギーを流すのを自粛していた^^;)

前の記事の内容を感じて歓涙したあと。


≫ "びっくり変異♪" の続きを読む...
スピリットのハート
2006年 06月 06日 (火) 01:26 | 編集



アイアム わたしは光と一つです

アイアム わたしはすべてと一つです


愛してる 愛してる この星 シフトさす


歓び 歓び

愛を現せる

奉仕出来る


歓び 歓び

サナンダ愛してる

ソース愛してる


愛を感じる

ありがとう ありがとう・・・





こんな事を感じて、わたしは歓涙で号泣している。
この頃。

でも今日(月曜日)はいいダシ(エゴ)だしたなぁ・・・
たっぷり(爆)


すべてが、愛から離れた恐怖に根差すものだった。


出すだけ出したら「あるがままに」でまた歓涙。


探求は素晴らしい!







実践の祈り
2006年 06月 03日 (土) 17:55 | 編集
「ライトボディの目覚め」を様々な変異(異常発汗・異常な眠気・微熱)と共に読み終わって、

内観したら、すべてがフラットになっている自分がいた。


なんか抜けた??

なんかスルリと繋がった?


上手くは言えないのだけど、思考するわたしが働かず、ハートで感じるわたしたけがいる。

凄く清々しい。


本の中に記されたツールを感じるがままに実践する。

以前はこの、祈りを上げるだけの「実践」が出来なくて、
他人事の様に置いていたのに、

今のわたしは、大地と草花が水を吸い込む様に「実践」する事を当たり前に感じている。

呼吸と同じくらいスピリットなんだ・・・わたし。


この感じがもっともっと確かなものになって、わたしすべてで歓びを現せる程でありたい。

今を生きるわたしでありたい。


探求を続けよう^^


愛してる、わたしv






≫ "実践の祈り" の続きを読む...
ライトボディの目覚め
2006年 06月 01日 (木) 23:52 | 編集
なんだか濃い~ぃ時間の密度で5月が過ぎ、
そして清々しく6月が訪れた。


ピース仲間のみんなと自分に、

「ありがとう」
「そしてまたよろしく~」

な気分をお届けして、
今日は一日眠り猫(トリンさん風。笑)で過ごしてしまった。


おかげで今、頭が痛い。
(寝過ぎやっちゅーねん)



そんなこんなで、
手元に届いて数日、ライトボディの目覚めを今日から読み始めた。

凄い勢いで思考じゃないどこか?に内容が吸収されていく。

まるで、乾いた身体にアミノ酸飲料みたいだ。

しばらく、ダ~ッと読み進めると、
頭のブレイカーが落ちたみたいにガックリ眠くなった。


眠っては起きて続きを読み、読んでは眠りを繰り返し。

でも実はここ数日で、この異様な眠気にも意味があるんだと気付いた。


それはまた、後日。
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。