FC2ブログ
真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
解放のマトリックス・リローデット
2006年 04月 30日 (日) 10:18 | 編集


 この映画を観た次の日、私に変化がおきた。(笑)

 とにかく、3時間程の睡眠しか取っていないのに、頭も身体も
 スッキリ覚醒しているのだ。


 なんか昨夜、マトリックス観ながら解放されたからなぁ、、、



 映画の中のストーリーを、私は同じ様に体験しながら、
 時には

 (この感じ知ってる~)

 (そうそう!あたしの魂はこんなふうに自由だった、、、)

 等と、胸の奥底から湧き上がる思いに、涙が溢れそうになった
 のだった。



 そして、沢山気づいた事を今消化中である。

 あと2回は観たいマトリックス・リローデット、
 

 在りのままの自分を知り、受け入れる所から
 すべてが始まる、、、


 
 
スポンサーサイト
ねこおクン
2006年 04月 29日 (土) 14:47 | 編集
さて、生まれてこの方初めて本格的にパソコンに取り組んでいるのだが、今まで携帯で慣れているせいかキーボードを打っていると書きたいことが分からなくなってしまう。



≫ "ねこおクン" の続きを読む...
魂の求めるもの
2006年 04月 28日 (金) 16:40 | 編集
 <4月某日>

 Pioe Of Peaceによるスピリチュアル・カフェに初めて参加した。
 あの時の、なんていうのか「魂が感じた歓び」は今も忘れられない。 


 
 それは幼い頃から探し求めていた感触だった。
 自分の魂の意味を、私はずっと探していた気がする。           

 いつかそこに還ろうと、祈りを込めて見上げた天は、
 もう遠いものではなく、
 
 大きな安らぎと歓びに満ちて、私は今一歩を踏み出す。



 そんな選択を与えてくれたPipe Of Peaceのメンバーとの出会いに、
 dazenのお二人に、感謝を。



 

  
 
                                            
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。