真実の自分を探して。 真実の自分を感じて。
スピリットの旅  久美
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
黒猫のタンゴ
2007年 02月 15日 (木) 05:42 | 編集


なんだか、

引越ししたい気持ちになったのでブログを変えます。



新しい流れに乗る。

ステップアップかなぁ。





http://tukitotebukuro.blog93.fc2.com/blog-entry-2.html#more










言霊使いの罠
2007年 01月 07日 (日) 23:08 | 編集


言葉の裏

そのまた奥



人が言葉を使い話すということは
意識の膜を通して何かを出すということなのか



しかし人は

意識の膜を『自覚する自分だけが支配』しているのではないような気がする




そんな 戯言

随分放置してしまいました
2007年 01月 07日 (日) 04:56 | 編集


漸く、
あけましておめでとうございます。




ってかもう成人の日ですわね(爆)




えー、

12月中頃から年末年始は実は、
ネタてんこ盛りでした(笑)


いい加減『シェアリングが何故出来ないか』を散々掘り下げたおした結果を実践すべく、ブログに(と言うかある意味自分に)ボチボチ向かおうかと思います。




そんなこんなで新年のコミット (ぉ)


わたしは

わたしのすべてで霊的真実の愛に生きたい


                                         ごっさ自分事なんですが…(爆)



わたしはわたしを癒してみせる。



こんな心意気で、本年も何卒よろしくお願いします。
 


聖杯
2006年 12月 15日 (金) 16:38 | 編集


昨日『ダヴィンチ・コード』を初めて観た。


映画公開は去年、
なぜ今観たのか、何となく腑に落ちた。


流れ。

今起きていることがどんな流れで起きているのか、
光がどんな流れを示しているのか、
また闇がどんな流れで動くのか。

感じた。



≫ "聖杯" の続きを読む...
自分であるということ
2006年 12月 13日 (水) 19:26 | 編集


つい忘れがちなこの土壌。


自分であるということ



これを忘れて具現の世界を観ると、外と内を取り違える。

内の具現でエッセンスであるはずの外が、たちまち中心になる。


≫ "自分であるということ" の続きを読む...
copyright (C) スピリットの旅  久美 all rights reserved.
designed by polepole...

